ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨女レレ ~2日目~

a0089120_21592731.jpg

朝ごはんをしっかり食べて いざしゅっぱ~~~つ!!

まずは萌木の村でOSAMPO♪

まぁ!キレイッ☆
a0089120_2234032.jpg
ブルーポピーが咲いてましたっ
このお花、数年前(・・・10年くらい前なのかなぁ)は高地じゃないと育たないとかで、幻の花と言われてたんですよ~
ブルー以外は普通にありますけどね。
その頃、お花のイベントでわざわざ並んで見に行ったんです(^^;
やっぱり自然に空の下に咲いてる方が何倍もキレイでした(^^)

っさてさてSKY☆DOGさんでオススメいただいた実践大学に場所をうつしま~す!
a0089120_2212322.jpg

天気が良ければ 良ければ!撮影にいい場所だと(笑)
雨女レレには小雨がぱらつく空模様でした(^^;

でも、満足そうなので空は隠してあげよう!
a0089120_22184335.jpg


帰りも雨が降ったりやんだりの雨女っぷりでした~
雨のおかげで寒い旅になってしまったけど、のんびり楽しく過ごせました♪

次の旅行はいつだろな~☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-06-19 22:27