ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春爛漫♪

昨日ははるるたちが午前中から用事を済ませたりしてて、レレとの始動時間が遅くなってしまいましたぁ

まずは前から行ってみたかったHappy gardenへ遅いランチをいただきに♪
お店にはオルゴールのBGM。
アロマのいい香り。
などなど、わんこをリラックスさせる工夫がされていました。
その効果があってか、いつもより寛げていたような気がしました。

でも、今回は時間がないのでせっかく寛げてるのに、おいしいご飯とデザートまでペロリと食べてすぐに失礼しました。
またゆっくり行きたいと思いますっ♪

さてさて、今回は桜の状態をチェックしに大野極楽寺公園へ行ってみました。
ここ数日の暖かさでもうだいぶ咲いてましたっ
思わぬお花見ですっ♪

パンジーとパチリ☆
a0089120_011924.jpg

雪柳(&奥に桜)とパチリ☆
a0089120_031227.jpg

しだれ桜とパチリ☆
a0089120_04594.jpg
                ※ヤラセです

ほんとにキレイに咲いていました☆
a0089120_095038.jpg

思った以上に春を満喫できちゃいましたっ
喜んでるのは飼い主だけ?!(笑)
レレはいつもと変わらずただただ散歩を楽しんでおりました~
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-27 00:19