ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY RERE♪

今日はレレの3歳の誕生日っ♪
朝から今日は仕事から早く帰るぞ~!と頭の中はレレの誕生日でいっぱい☆
出勤すると、机におやつが!
ホワイトデーでもありましたっ
忘れていただけに嬉しかった(^^)

残念ながら朝からの意気込みはバッサリ!
いつもより遅い帰りになってしまいましたぁ

誕生日なのにレレはいつもより遅い晩ごはん。
代わりにいつもよりテンションあげて遊びました♪

お待たせお待たせ~!
レレにプレゼントの公開ですっ
a0089120_2353838.jpg
わかりづらっ(><)
上にしてるミドリのカラー。
カラーを付けられ散歩だと浮かれちゃいました~
a0089120_2383151.jpg
お得意のケージから飛び出そうな勢いです(^^;

プレゼントはありがちなカラー&リード。
a0089120_23121982.jpg
レレのイメージカラーは黄色だけど、革の色がなかったのでキレイなミドリに。
リードはヌメ革で、持ち手のとこに名前を入れてくれましたっ
飾りのパーツは選べたので、カラーに合わせたミドリのストーンとイメージカラーの黄色のストーンで♪
間には、☆3つですっ!
3歳記念だから3つにしてみました~

誕生日だけど、プレゼント公開以外何もできなかったので、3歳の顔を撮ってみました。
a0089120_23192349.jpg
普通です(笑)

最近、大人になってきた?!
a0089120_2321376.jpg
クッションの上の毛布はレレがたたみました。
最近よくキレイにたたんで敷いてあるんです!
女らしさを目指してるのか?!
人間でいうと26歳ということなので、はるるに迫ってきました~
女らしさは負けるかも~(^^;

3歳もさらに健康に楽しく遊ぶぞっ!
レレ~ はるるについてこいっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-14 23:29