ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

るるるっ♪

たっぷり遊びましたっ♪

お休み1日目は”ばぁや”と北名古屋市のカフェへ。
はるるとばぁやがお茶の間にレレは爪キリキリッ

ようやくカフェの横のランスペースで遊びま~す♪
a0089120_22224168.jpg
大好きなおもちゃを前にごっ機嫌な顔☆

1日目はこれにて終了~(^^;

2日目は、岐南のカフェでランチしてからレレのお誕生日プレゼントを買いに2階へ♪
革製品を扱うお店で看板犬にはボストンテリアのかわいこちゃんがいますよっ

見本が置いてあって、サイズなどを測ってから作ってくれるのです。
カラー・リード・服がありますよ~(服は皮製じゃないですけど)
誕生日までに間に合うといいな~(^^;

買い物のあとは公園へ。
a0089120_22383417.jpg
張り切ってレトリーブ!(ほんとは素直に渡してくれないけど・・・)
たまにカミカミピッピッ♪
a0089120_22472172.jpg
久しぶりの外遊びにレレは飽きる様子もなく、強制終了~
今週のお休みはとってもいい天気でしたっ♪



このところ服も代わり映えしなくて、お気に入りのおもちゃも変わらないからいつも同じような写真だな~と思う今日この頃です(^^;



a0089120_22513585.jpg
お誕生日プレゼントを買いに行ったお店から、バースデイカードが今日届きましたっ

行った時に撮ってくれた写真で今月のカレンダー☆
親ばかですが、なかなかいい顔して写っててうれしかった~(^O^)
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-03-08 22:57