ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

再出発っ♪

ここでのご報告が遅れてしまいましたが、はるるは昨年12月に結婚いたしました。
準備などで忙しくなってしまったりで、結婚前に報告しようと思っていたのにできないままでした・・・
そしてそして ようやくネットがつながりました!!
気付けば3ヶ月もここをほったらかしで・・・
こんなブログですが、また遊びにきていただけたら嬉しいです!

ブログを続けるということは、もちろんレレも一緒に嫁入りです♪
なので、結婚式にも参加させちゃいました☆
a0089120_1752269.jpg
結婚式が12月だったので、たまには可愛らしくサンタ姿になっておめかししてもらいましたっ

首には結婚指輪をつけたリボンを結んで、てくてくとはるる達のもとへ届けるという企画!
・・・レレだもんねぇ(^^;
全速力でした(笑)
a0089120_1891875.jpg
まぁ 笑いモンですわ(^^;

式にはお友達のちゅら家、ドル家、くるみ家のかなさんにも来ていただきました。
ほんとにありがとうございました~♪





実家から車で10分くらいのトコに引越したのですが、やはり慣れない家・遊び相手だった人が常に一緒にいるという、いろんな変化があります。

どうやらレレはストレスから痩せてしまい4kgに。
家でした自分のうんPを食べる。
寝不足。
怒りっぽい。
という変化が・・・

今は食事量を増やしたり、慣れてきたりで、体重は少し増えてきました。
未だに困っているのが食糞。
仕事に行って帰ってくると、トイレシートにうんPの跡があるのにブツが消えるマジックを披露してくれる・・・
でも、確実にレレの口から異臭が・・・
レレに会ったら、舐められないようにお気をつけくださいm(. .)m

最近はレレと遊ぶ時間を増やしたり、ストレス解消を意識してます。
今日は休みだったので、近所を散歩してきました。
ご近所にジャック発見!!
4ヶ月のたぶん男の子♪
ブロークンだったな~
パピーらしい行動でかわいかった~♪
また会えるといいなっ

散歩も慣れない土地なので、びくびく歩いてるレレなのでした~
[PR]
by lily-roro-rere | 2008-01-30 18:33