ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

遅ればせながら・・・

昨日は、ちゅらくん・くるみちゃん・ドルちゃん・PA★SUちゃん・みるくちゃんのキャンプ最終日日へお邪魔してきました!

みんなとなかなか休みが合わなくなってしまったので、かなり久しぶり!
3~4ヶ月くらいたってるのかな~

その間レレは他のわんこと遊ぶ機会もほとんどなかったので、どうなることかと少し不安もありつつ向かいました。
着いたら初対面かのように戸惑いぎみで、犬見知りをしているようでした。

みるくちゃんは初対面だけど、あとのみんなは一番遊んでもらってるのに(^^;
a0089120_0494335.jpg
ほら、ドルちゃんにびびってるフリしちゃって(笑)
むむ?!後ろでラブラブしてませんか?!
a0089120_0512113.jpg
goopeeさんとちゅらくん!
思わず証拠写真(?)撮っちゃいましたよ!

このあとランへ移動して遊びました。
レレはやっぱり初対面のみるくちゃんに厳しくて(><)
はるるのところにきたみるくちゃんにガウガウ・・・
ごめんね~!みるくちゃん!!

ボールも1人占めしちゃって、みんなごめんなさいっ
レレだけみんなとうまく遊べないなぁ

メンバー紹介♪
a0089120_101772.jpg
奥から、くるみちゃん・ドルちゃん・ちゅらくん・レレ。
a0089120_111976.jpg
別犬になっててびっくりのPA★SUちゃん。
a0089120_122948.jpg
初対面のみるくちゃん。
寝てるとこしか撮ってませんでしたぁ
まだあどけないい感じですごくかわいかった~

昨日はレレがわがままでご迷惑おかけしましたm(. .)m
でも、久しぶりに会って、遊んでもらって楽しかったです☆
ありがとうございました♪



お盆の旅行以来、しっかり1日遊んだレレ。
帰りの高速の間はずっと寝てました。

おちっこがどうなるかな~と思ったけど、今回も色・臭いともOK!
今までだったら少なくてもその日はぐっすりだったのに、今回はそんなこともなく、翌日にぐったり寝ることもありませんでした。
今日も散歩に行って遊べるくらいでした。

やっぱり体力戻ってきた気がしました!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-10-24 01:12