ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

元気です(^^;

ずいぶんご無沙汰しておりますぅ
レレには関係ないけど、はるるは仕事の異動がありまして・・・
お盆もあってかいろんな友達と会ったり、歓送迎会をしてもらったり1人忙しくしておりました。
もちろん慣れない仕事で気持ちも落ち着いてなかったり。
ようやく落ち着き始めました。


お盆は3連休をもらって1泊だけ白馬に行ってきました~♪
旅行はいつものんびり行き当たりばったりな感じなのです。
ある程度わんこOKのお店などをリサーチして、あとは行きたいとこ優先で行けたら行く!

今回は白馬で会社の人の山小屋へ寄る予定で出発!
早く着いたらわんこ同士川で遊ぶつもりだったけど、意外に遅くなりお昼ご飯を食べちゃおう♪
a0089120_9585469.jpg
あづみ野の朝というお店です。
テラス席はわんこOKで、キレイな景色を眺めながらのランチ。
野菜たっぷりのキッシュなどおいしかったです☆

ようやく目的の山小屋へお邪魔しました~
a0089120_10224979.jpg
会社の人のおっとりおりこうわんこ、『わさびちゃん』です。
少ししたらレレも慣れてきたみたいで仲良く?寛いでました♪
a0089120_10355396.jpg
木陰のウッドデッキで、素敵な家族とおしゃべりタイム楽しかったです。
T家の皆様ありがとうございました!

1日目はその後ペンションへ。
今回はペンションオリオンというところでお世話になりました。
食事中レレはお部屋で留守番だけど、しばらくワンワンうるさかったぁ
料理はフルコースでおいしかったです♪
a0089120_10584157.jpg


レレも一緒にいれば落ち着いてぐったり・・・
a0089120_1112841.jpg
おやすみ~zzz







a0089120_1133781.jpg
a0089120_1144376.jpg
a0089120_1162112.jpg
a0089120_117588.jpg
今回はがんばって食べずに撮影できました!
が!あとデザートだけなのに、食べてしまいましたぁ(><)
実はお肉も切れ目を入れてしまいました(苦笑)


2日目はまた後日・・・
楽しく遊んだけど、衝撃事実が?!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-08-21 11:14