ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

お勉強&幼稚園再開?!

今日は久しぶりにお勉強へ行ってきました!
レレのケガやら遊びやら雨やらで2ヶ月ぶりとなってしまいました~(苦笑)

もう暑くなってきたので、お勉強は朝と夕方のみに変わっていました。
というわけで、朝の最終時間10時から行ってきましたよ。
それでも日差しが暑い熱い(^^;

『忘れてるかと思ったけど、変わってないですね~』とお褒めの言葉をいただきました♪
レレもはるるも褒めて伸ばされてます(笑)・・・伸びてるかな(^^;

むむっ?!レレのカオに赤い点が?!
ぎゃああああ(><)
a0089120_22224033.jpgやってもぉた・・・(T T)
また同じ爪から流血(><)
今回は爪が縦に割れてしまったようです・・・
舐めるようであれば、エリザベスレレに逆戻り。
獣医さんが言うには、血管が長い分引っかかりやすいと思うけど、同じ爪だからもしかしたら走り方にクセがあるのかもって。
どうしたらいいんだろ~
靴でも履かせればいいのかなぁ

せっかくお勉強&幼稚園再開できると思ったのにな~
完治するまでまたお休みですぅ
痛そうなレレはかわいそうだけどさ・・・ぶつぶつ・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-24 22:38