ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

近頃のOSAMPO♪

6月は爪のケガやら雨でほとんど外にも出られなかったレレ子。
7月はOSAMPOを堪能☆
夏もすぐそこ!で、7時でもまだ明るいっ

なので、最近のOSAMPOコースはまず裏の公園に行き、伸縮リードに付け替えます。
a0089120_21511785.jpg
ひゃっほ~!
a0089120_21523116.jpg
うんしょっ!!

リードが許す限り遠いトコまで走ります!
時には狂ったように、はるるを中心にしてぐるぐる何周も全速力!
早すぎて写真も・・・(^^;
a0089120_22562317.jpg
走ったり休憩したりすること20~30分。
a0089120_21592865.jpg
大興奮です(笑)

公園の次は、歩道を歩いて行きますよ~
公園のすぐあとには、ネコちゃんがいる場所があるのだ。
いつも強気なレレだけど、ネコちゃんは怖いのです~
興味はあるみたい・・・
a0089120_2218940.jpg
もうすっかり暗くてわかりづらいけど、怖いのに車の下とかいるか確認します!
この日は出てきてくれませんでしたぁ
ここにはどうやら2~3にゃんいるんだけど、誰かに一度ネコパンチされた苦い経験アリなのですね~
なかなか強気なネコちゃんたちが住んでいます。

この難所を乗り越えたら、大好きな薬局のけんちゃんとご挨拶して、少し歩いて帰ります。

帰るとお水に一直線!
そのあとお家でうんPをして終了。
なかなかOSAMPOでうんPをしないレレなのでしたぁ



今日、会社で通じない方言が発覚しました!
方言はけっこうわかってると思ってたんですが、知らなかった!
『だだくさ』
東海圏はたぶんわかるんだけど、2才下のコはわからないと・・・
関西出身はわからないみたいです。
乱雑・いい加減・ムダに、などいろんな意味があるみたいですが、はるるが思っていたものは乱雑かな。
片付け方がだだくさとか・・・
よく考えると変な言葉だなぁ
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-07 22:54