ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

待たさレンジャー!

a0089120_1932359.jpg
今日は天気が悪そうということで、ドル家でまたたこ焼きパ~チィ~☆
嬉しいのは飼い主だけ(笑)
左から、くるみちゃん・レレ・ちゅらくん・ドルちゃん・PA★SUちゃん。
ちゅらくんは両手に華なのに、たこ焼きの匂いがたまらない?!
お笑いブームだから?!
a0089120_19375274.jpg


ジャック5レンジャー、ポーズもとりまっせ!(とらされた?!)
a0089120_19443059.jpg


PA★SUちゃんは残念ながらママさんの都合でお別れ~
PA★SUちゃん、また遊んでねっ

みんなの願い叶ってか晴れてきたので、ドルちゃんが常連のサーキットクーへ♪
まずはクーちゃんにご挨拶☆
お互いビビッてる姿が同じでおかしい(笑)
a0089120_2101437.jpg


さてさてお待ちかね!
思い思いに遊びま~す♪
a0089120_21124722.jpg
ちゅらくんとドルちゃんは仲良く走ってました~
a0089120_21155092.jpg
a0089120_21195832.jpg
レレはちゅらくんのおもちゃをお借りして、ひたすら守っておりましたぁ
a0089120_21235337.jpg
くるみちゃんとドルちゃんはナイショ話?!
a0089120_21323820.jpg
お水に群がるわんこたち☆
このあとレレがお水を軸にぐるぐるバットのようにして、お水を独り占めしてました(^^;
みんなごめんね~っ



a0089120_2139249.jpg
ちょいエロ疑惑のちゅらくん・・・
後ろでくるみちゃんが呆れてるぞ~


今日はレレにとっては久しぶりのラン!
すごく楽しそうでした♪
a0089120_2146512.jpg


しかし・・・さきほど家でしたおちっこが赤茶色でした(><)
明日また病院に行ってきます。
最近は病院ばっかだぁ
命に関わることじゃないだけヨシとするか~
元気いっぱいなのにな(^^;
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-07-03 21:56