ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

だいぶ復活!

ものすごく久しぶりのアップとなりましたぁm(..)m
先月末、片頭痛で不調になりまして治まってきたので、いつも通りレレとお勉強に行ってきました。
幼稚園のお迎え後、稲沢市のお寺のあじさい祭りに寄ってきましたよ☆
a0089120_19455688.jpg
たくさんの種類のあじさいがあるのですが、まだ早すぎたようで少ししか咲いていませんでしたぁ
これからが本番ですね♪
a0089120_19492255.jpg
暑かったけど、レレもおもしろい表情してくれました(笑)

のんきに遊んでいたらその日にまた片頭痛になってしまいダウン・・・
ひどい時は目にまで影響がでてしまうので、なかなかアップなどなどできませんでしたぁ
はるるがダウンした後には、レレのケガした足がまた悪化してきてしまいました。
なんだか調子の悪いはるる&レレです。

レレの足が心配だったけどはるるは仕事だったので、姉に病院に連れていってもらいました。
帰ったらレレが鮮やかに!!
a0089120_20331698.jpg
傷口が膿んできて、指の間だからそこが炎症を起こして腫れてきてしまった、って姉が言ってた気がします(^^;
指先の毛を剃られ、気持ち悪い感じにされてましたぁ
a0089120_2044546.jpg
飲み薬を1日2回、消毒を1日1回。
今週中にまた病院へ行ってきます!
散歩もお勉強もナシのエリザベスレレはストレスがたまっているようです。
うんPがゆるい(^^;
がんばれ!レレ~!!

まだ短時間しかPCをやれないので、みなさんの所へは少しずつ遊びに行かせていただきますね♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-06-12 21:05