ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3分クッキング?

レレの大事な大事なフードを注文し忘れておりました~(^^;
残り少ないので、時間のない朝はフード、夜はテキトー手作りご飯にすることにしました。

昨日は冷凍してあったササミをチン!
ご飯に熱湯をかけてそこへ冷凍のミックスベジタブルをどぼん!
ササミを割いてご飯へまぜまぜ。
ゴマ油も少々入れてみよう!
あ!レレはすりゴマが好きだった!と思い、すりゴマもまぜまぜ。
ぐちゃぐちゃまぜまぜしているうちに、ご飯はおじやのようになってミックスベジタブルも解凍されてできあがり!
a0089120_22362363.jpg

匂いがゴマとかササミとかいいからか、がっついて完食してくれました☆
a0089120_22381391.jpg
ついでにわかりますか?
レレの左手の一番手前の指?が腫れているのが。
もうすぐ2週間が経つのになぁ・・・意外に時間がかかるものなんですねぇ

ちなみに今日の晩御飯は、ササミもないので寂しいものになりました。
ご飯・すりゴマ・豆乳・おろしたニンジン。
質素なので写真ナシです(笑)
一時的な手作りご飯なので、栄養バランスはよくわからないまま作りました(^^;



ここからはまたはるるネタです。
今日5月27日、ここでも何度か登場した友達のSが結婚しました!
S、おめでと~!!

さらに嬉しいことに大事な日のブーケを1つ依頼されました。
(実は一時期、フラワーアレンジメントの講師をしておりました)
a0089120_22492134.jpg
友達のブーケを作らせてもらえるのはすごく嬉しい♪

すごく幸せそうでキレイでした☆
a0089120_2315287.jpg

末永くお幸せにっ☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-05-27 23:02