ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

わんぱくレレ子。

最近はたまにしか載せていなかったけど、ちゃんと毎週お勉強に通っております、レレ&はるる。
今週は今日行ってきました!

しつけの回数券がもうすぐ終わりそうなのを見たトレーナーさんとの会話。
トレーナーさん:「早いですね~!」
はるる:終わりそうなのに「こんなんでいいんですかねぇ?」

トレーナーさん:「大丈夫ですよ~。変わってきたし、ちゃんとやってくれればできますもん!」
はるる:「やればね~(^^; ははははは・・・」
こちらのしつけは、気に入ってるのでまだまだ頑張りますけどねっ!

今日は幼稚園の時間を長くしようと、いつもより1時間早くお勉強に行ったのにミズノアワでしたぁ

しつけが終わり、一っ走りさせてから幼稚園に預けようと思ってました。
少しだけ一緒に遊んで荷物を片付けていたら、レレはお水を飲みに行っていました。
戻ってきてびっくり!
先週に引き続き、今度は左前足から血が!!
痛そうにはしてなかったけど、お腹にも血が飛んでいたのですぅ(><)

慌てて抱っこしてトレーナーさんに見てもらったら、拭いても血で見えないので獣医さんに連絡をしてくれました。
大したケガではないけど、すぐに獣医さんがきてくれて消毒&薬を塗ってくれました。
たぶん爪の奥の方が割れたんだろう、とのこと。
獣医さんは「(代金は)いいよいいよ~!」と言いながら去っていきました。
獣医さん、わざわざきてくれたのにありがとぉ!!

そんなわけで、ばい菌が入るといけないので遊べなくなり、幼稚園は中止となりました・・・
幼稚園では初めて遭遇のジャックがいたのにぃ

帰りはちょっと気になってきたようで
a0089120_18211235.jpg

情けない顔をしております(笑)
薬を舐めてしまうので服で隠しました。

今日は服を着せていたので、服にも飛び散ってましたぁ
a0089120_18271732.jpg


帰ってきて、レレはお留守番で寝させてはるるは予定通り美容院へ。
また久しぶりに短くしてしまいました~♪

美容院から帰ってくると、レレはじわじわと痛くなってきたのか足をかばっていました。
a0089120_1831756.jpg何?これ。
なんだか痛い気がするよ?


きっとレレも気付いたら騒がれていて、痛くなってきたってところでしょう(^^;
2歳を過ぎてそろそろ落ち着く頃なハズなのに、ケガをしてしまうわんぱくっぷりです☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-05-15 18:43