ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温泉初体験♪

GWはた~っぷり遊んだので、何かで見つけた三重県菰野町の片岡温泉の隣にあるワンダーゆーとぴあに行ってきました。
ここは片岡温泉が人用温泉。(見た目はちょっとした温泉って感じでした)
隣にパターゴルフのようなものと、ドッグランがありました。
ドッグランの中に足湯のようなわんこ用温泉があるのです。

そこでレレの疲れを癒せちゃったりするのかな~と、ワクワクしながら向かいました~
でも、はるるのお腹が空いては遊べないっ(笑)
というわけで、調べて近そうなフラウヘンというカフェへ行ってみました。

住んでる人もいるけど、別荘にしている人もいるような自然の中にありました。
a0089120_2055252.jpg
わかりづらいけど、お店の中からはこんな景色。
夜は(かな?)名古屋のツインタワーやセントレアが見えるという眺めだそうです。

ご夫婦でお店にいて、ご主人は物静かな方。
奥様がお料理をしてくれて、食べ終わった頃にたくさんお話をしてくれました。
日替わりランチがこちら。
a0089120_20595555.jpg
ナポリタンがこちら。
a0089120_2142348.jpg
どれもお上品な味付けでおいしかったです☆

ちょっとしたランもありましたよ~
a0089120_21131072.jpg
こちらのお店は大型犬が5わんいるけど、それぞれはあまり仲が良くないそうで別々にいました(^^;

よしっ!腹ごしらえもして、今日のメインのワンダーゆーとぴあへ!!
しかし、レレにとっては獲物になってしまいそうなチワワのかわいいパピーちゃんがいました・・・
暴走してしまう前にもうそのまま温泉に入れてみました。
そこから悪夢夢のような時間が始まりました・・・

半分が浅く、もう半分がレレが泳げるくらいの深さ。
温泉でも泳ぐ!これ人と同じ?!
a0089120_21251079.jpg
いつものようにチャプッ!パクッ!
a0089120_2129262.jpg
いつものように他の方にも笑われます(笑)

すると、いつもと違う行動が!!
a0089120_21314378.jpgとおっ!
a0089120_21331020.jpgとおっ!!
a0089120_21363415.jpgとお~~っ!!!
浅い方から深い方へ飛び込み(^^;
はまってしまったようで何度もやっていました(笑)
a0089120_2142331.jpg
楽しいようです♪

でも、ここはプールではなく温泉ですよ、レレ子さん。
a0089120_21454168.jpg暑いけど、まだ遊ぶもぉん!ふぅ~っ
「ばいばい」を言っても出てこないくらい楽しいようなので、もう思う存分遊べ!とほっておきました。
ようやくでてきて、ぶるぶるぶるっ!よたよた・・・(笑)
フラフラするほど遊ぶなよ~!
よく見ると後ろ足に血が・・・
飛び込みしすぎて、深爪状態になってしまったみたいでした(^^;

ワンダーゆーとぴあ、楽しかったですよ~
くれぐれも深爪に気をつけて行ってみてくださいな♪




わかりづらいですが、正面からの飛び込み☆
a0089120_2232821.jpg


温泉から出たら、すりすり~!!
a0089120_2273690.jpg


ランのすぐ横は電車が通ってましたよ!
レレはまったく興味を示さず、温泉でのんびりどころか大暴れでした(^^;

ドッグランの受付の方もジャックを飼っているそうです!
2歳と4ヶ月の多頭飼いを始めたばかりだそうです。
残念ながらランには連れてきていないのですが・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-05-11 22:09