ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

うじゃく2日目♪

夜は何度か目が覚めたものの、それなりに寝れたかな~と思います。
朝ご飯はオープンサンドを頂きました♪
顔を洗ったり自分の準備をしているうちに、朝ごはんの準備ができていました(^^;
準備してくださった方々、ありがとうございました!
何もできずすみません・・・

朝陽の下で琵琶湖を眺めながらのご飯、すごくおいしかったです!
ご飯が終わるのを待つわんたち。
a0089120_16355689.jpg
はまちゃん・ドルちゃん・TAPくん・くるみちゃん・レレ。
テントご近所組かな☆

そしてそして、キャンプ組の集合写真!
a0089120_16404461.jpg
こんなにたくさんでキャンプなんて信じられないわっ☆
(kooさん、撮影ありがとうございました!)
あっというまにテントも撤収でした~

撤収して予定通りの時間にオフ会集合場所のランへGO!
だいたい集合したところで、TAPパパさんが興味津々のK9ゲームというものの1種目、ドギーダッシュというもの。
2わんでヨ~イドン!で飼い主のもとへダッシュ!そして、先にオスワリができたら勝ち。
レレは強敵PA★SUちゃんと競争!
PA★SUちゃんのフレンドリーさが裏目にでて、違う方へルンルン走ってしまったので、レレが勝てました!

こんな感じで楽しくゲームができました~
a0089120_175971.jpg

みんな楽しんだ後はもう夏のように暑かったので、オフ会集合写真の撮影!
a0089120_1794649.jpg
キャンプ組だけでもすごい集合だと思ったのに、これまたびっくり!
(ドルパパさん、撮影ありがとうございました~!レレも喜んでますよっ)

急げ!とばかりに琵琶湖でクールダウン!
a0089120_17161735.jpg
レレもスイスイ~♪
ようやくラッシュガードで泳げました!
a0089120_17175135.jpg
a0089120_17232793.jpg
人もわんこも楽しそうです♪

お水はけっこう冷たくて、みんな震え始めたのでまたランへ戻りま~す!
・・・と思ったら、めずらしくレレが疲れ果てて立ち止まったり(^^;
仕方なく抱っこしてランへ歩いてたら、もう寝そうになってましたzzz
外でこんな風なのは初めてです!かなり満喫したようです。

せっかくたかすけさん家のソラくんにも初めて会えて感激だったのに、レレを膝に乗せて動けなかったぁ(><)

なので、写真はテーブルの下ばかり・・・
a0089120_17404339.jpg
a0089120_1742532.jpg

おぉ!かわいこちゃんのベルちゃん!テーブルじゃない方からきてくれました!
a0089120_17453844.jpg


最後には唐草をつけてきてほしい!とお願いしたソラくんをパチリ☆
a0089120_17493844.jpg
もっと撫で撫でしたかったわ~

2日目は後半遊べなかったけど、すごく楽しく充実した『うじゃっくin琵琶湖』でした!
ありがとうございました~!
またよろしくお願いします!!


たくさんいたので、お話できなかった方もいて残念でした。
でも、ずっと楽しそうな様子を眺めて幸せ気分にさせてもらっていましたよ♪
今度お会いできる時までに、レレのヤキモチをなくすようがんばります!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-05-08 18:04