ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うじゃっくinびわ~こ~っ♪

1年ちょっと前に知り合ったちゅら家主催のうじゃっくin琵琶湖♪
今までにないくらいのうじゃっくぶりと、初キャンプにドキドキワクワクしながら当日を迎えました☆

道に迷わない為にもドル家のお気遣いで、後ろをついて行かせてもらいました~
(ドル家の皆様、ほんと~にありがとうございました!)
渋滞もほとんどなく着いたのに、すでにたくさんの方が準備万端で過ごしておりました。
皆さん、楽しみにしていたんだな~ってことがわかって、なんだか嬉しくなっちゃいました(^^)

テントをたててもらってしまい、準備がひと段落したら、ほんとに『うじゃっくin琵琶湖』!!
a0089120_19435365.jpg
スイマー犬のちゅらくんは、みんなの泳ぎをチェックかな?!

うじゃうじゃ、もじゃもじゃ・・・
それぞれ毛質も違いますね~
a0089120_1957852.jpg
レレ・PA★SUちゃん・初対面のはまちゃん。

a0089120_20221754.jpg
わかりづらいけど、橋の上をジャック&飼い主さん行列!
思わず笑ってしまいましたぁ

行列して帰った後はおいしそうな料理がたっくさん!!
a0089120_20263656.jpg
a0089120_20282179.jpg

PA★SU家が作ってくれたスモークチーズも、TAP家が作ってくれたダッチオーブン料理もす~っごくおいしかったです!
キャンプなんて中学校の行事以来したことがないので、カレーくらいしか食べたことがなかったので、キャンプでこんなに本格的なおいしいものが食べれて感激っ♪
アルコールもいただいて、夜更かし組でしばらくおしゃべりもして、楽しい夜も更けていきました・・・

翌日の様子はまた後日・・・




5/3,4とお会いできた皆様、ほんと~にありがとうございました!

ほんとはたくさんのわんこたちを撫で撫でしたかったのですが、レレのヤキモチというかはるるを独占したいだけというか、がすごすぎてできませんでしたぁ
他のわんこを少しでも気にかけようものなら、その矛先はそのわんこへガウガウガウッ!!と(><)
トイレなどなど急にたくさん置いていきすぎたみたいです・・・
また課題が見つかりました。

4日はさすがのレレも疲れてしまったようで、あまり絡めませんでしたぁ

はるるはたくさんのわんこに会えて幸せでした♪
レレがガウッてしまったり、ボールを横取りしてしまったり、ご迷惑をおかけしたわんこ達、ごめんね!
また会える機会があったら、懲りずによろしくお願いします!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-05-06 21:56