ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

記念日ってことで♪

今日は久しぶりにお勉強なしでレレとはるるだけでお出かけしてきました~!
前から気になっていた、春日井市のニーシェという雑貨とわんこ服のお店に行ってきました♪

看板わんこはチワワが2わん。
お店に入ってすぐはちょっと吠えられてしまいますが、かわいいチワワちゃんたちですよ~
(残念ながら店内で写真を撮るのを忘れましたぁ)
お店の方もかわいらしいお姉さんで、いい感じでしたよ~
偶然、はるると同じ市内に住んでるとのことでしたっ☆

お買い物をして、どこへ行こうかな~っと。
北名古屋市にある、ドッグラン・カフェ・トリミング・ホテルとすべて揃ったPou&douへ。
こちらも初のお店です。

爪切りは常連だったジラソーレでやってもらっていたのに、リニューアルするとのことでお休み中なので、非常に困っております(^^;
なので、今回はこちらでお願いしました。
a0089120_22583619.jpg


カフェかトリミングを利用したらランで遊べるとのことでした。
室内ランで、平日の昼間、だ~れもいませんでしたぁ
a0089120_2315180.jpg
レレだけだから十分な広さでしたよ~

ランからはカフェが見える・・・カフェからランが見えるってことですか。
a0089120_2362529.jpg

わんこグッズもたくさん売ってましたよ~
a0089120_23923100.jpg


BLTサンドを頼んじゃいました~ ウッシッシ!
a0089120_23154773.jpg
左の物はレレのハニークッキー。

レレはすぐには食べさせないので待機で~す
a0089120_23251435.jpg
お友達のドルちゃんにもらったマットをなんとか使えてます♪
(ちょっとはみ出てるのはナイショね!)

こちらのお店、トリマーさんは話しやすくて明るかったけど、カフェの方が受け身で何も言ってくれなくて、初めてでわからないので困りました(^^;

はるるはお買い物もして満足だったけど、レレはあんまり走れなくて微妙だったかな~



我が家の裏の公園へ、ちょっとだけ。
伸縮リードにしたら、届く精一杯のところではるるの周りをぐるぐる猛ダッシュしてました(笑)
やっぱり走り足りなかったみたいです。

a0089120_23315576.jpg
公園の花壇。
デイジーかな~。ビオラとツツジ。
桜が終わってもお花がたくさん☆

お家に帰ってようやくやる気になって、なんちゃってレレクローゼットを作りました!
a0089120_23365196.jpg
ダンボールに穴をあけ棒を通して、紙を貼り貼り。
かなり雑だけど、まぁいっか~と完成にしちゃいました(笑)

今日のお買い物。
a0089120_23385066.jpg
最近ちょっと買いすぎ・・・そろそろ止めないとぉ(><)

でも、気付いたら今日はレレと出会って我が家にやってきた日。
出会った記念と誕生日プレゼントをあげてなかったってことで、よしとしたいっ(笑)

レレ、出会えて嬉しいぞっ!
こんな風に過ごした日はすごく幸せっ♪
明日はお勉強がんばろうねっ!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-24 23:46