ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

おいしかったねっ♪

先日いただいたたけのこを茹でました~
茹で上がって皮をむいていると、すでにレレがピーピー鳴いてました(笑)

はい、たけのこトッピングのご飯ですよ~
a0089120_22252739.jpg

いっただきま~す!!
a0089120_22273970.jpg

おぉ~ 必死に食べてるね~!
んっ?!ちょいと見せて~
a0089120_22292841.jpg

あら!不思議っ!たけのこが消えちゃった~!!
っておいっ!たけのこだけ先に食べたな~
それだけ気に入ったってことだね。しょうがない、よしとしよう(^^;





先日壊れた首輪。
その商品がよくなかったりだといけないので、買ったお店に行ったんです。
そしたら、やっぱりおかしいとのことで、メーカーに送って問い合わせ。

メーカーの応えは、留め金を強く締めすぎたことによって生地が傷んでしまったと思われる、とのこと。
留め方を少し変えて新しい物を送ってくれるということで、お詫びに色違いもくれるとのこと。

そんなこと期待したわけでも何でもないけど、もらえるならもらっておこうとビンボー症がでてしまいました(笑)
届いて、わ~い!と思いましたが、やっぱり怖くて使えません(^^;
どうしようか悩んでます~


~尿検査~
最近レレのおちっこの色が濃いのがちと気になっていました。
尿検査はGW後にしようと思ってましたが、狂犬病予防もあるしGW前に行ってきました。
心配をよそに、結果はOK!
PH値は先月より下がって正常範囲のちょうど真ん中♪

~お勉強~
リードを引っ張るのは、まだ日によって違うけど、引っ張ってみてもダメかって気付けば人
を気にするようになってきました。
前よりは人を見るようになってきました。
ただ、いろいろ教えるのにおやつやおもちゃを使っていたせいで、撫でて褒められることを喜ばない(^^;
なので、ご褒美をあげる前に撫でることになりました。
前回からは呼び戻しの練習も入れてもらいました~
前回で13回通いました。
ん~ まだまだ先は長いぞっ
お勉強というのは終わりがない。
日々勉強!飼い主も。
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-22 23:19