ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

下見~?

今週はどこへ行こ~
よし!うじゃっくin琵琶湖の場所を確認しに行こう!
ということで、行ってみました☆

琵琶湖の前に旬のたけのこを頂きにおじゃましましたっ
あっ!!レレ~
a0089120_18521538.jpg
たけのことは初対面のレレ。
一目惚れしてしまったようで、ガブリッ!

必死なレレに「マテ」をさせて収穫の撮影!
a0089120_1855513.jpgレレ:ま、待てないぃ~
待たせたまま、たけのこ初体験はまた後日・・・

たけのこに夢中になってないで、琵琶湖へGO~!!
GWはナビなしの愛車で1人と1わんの旅。
渋滞で道を間違えたら大変そうなので、道を覚えながら走りました。

関ヶ原まではそんなに渋滞しないかな~と予測して、関ヶ原からは一般道&のんびり休憩もして約3時間。
ドッグランは入口が空いてしまっているようだったので、囲われていないスペースでロングリードで遊びました♪
a0089120_1912735.jpg


こちらはレレ&はるるの住む愛知県より少し寒いような気がしました。
たぶん寒いんでしょう。桜が満開でしたっ
a0089120_19223768.jpg


今度は琵琶湖に近づいてみよ~!
a0089120_1931186.jpgレレ:琵琶湖広いね~
入っていい?

入るなら着替えてくださ~い!

ちゅらくん&くるみちゃんカップルに頂いたラッシュガード、ようやく使える日がきた!
ハズが・・・行く途中も天気が変わりやすかった日。
着替えてすぐ雨が本降りになってしまいましたぁ
a0089120_19424332.jpgレレ:入れないならウルトラマンに変身してやるぅ(><)
そんな感じで耳がピ~ンとなってました(笑)

この日は出発前にランチをしようと思ったら定休日。
琵琶湖に入ろうとしたら雨。
そんなこんなでほんとに道を覚えることがメインになってしまいました~(^^;

帰りはずっと一般道で少し混んでいたこともあり、約4時間かかりました。
ますます当日の出発時間を考えなければ~
でも、楽しみすぎるっ♪
あとは、呼び戻しを頑張って練習するぞ~!
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-18 21:05