ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

またまたお花見っ☆

今週もまたお花見に行ってきました~!
ずっと行ってみたかった高遠城址公園へ♪

まだ満開ではなかったけど、十分キレイでしたっ
a0089120_2222810.jpg
木によってはほぼ満開☆
a0089120_22242431.jpg
ん~っ☆きてよかった!

今回はレレもお花に近づいてクンクン・・・
a0089120_2231070.jpg

今はテレビで「風林火山」がやっているので、こんなパネルで記念撮影!
a0089120_22442324.jpg
山本レレ助になってみました~

そうこうして遊んで、昼間からBEERも飲んでいたら、んっ?!あのコは誰だ?!
a0089120_22495433.jpg
ジャックに見えたけど、ちっちゃいし立ち耳だしヨークシャテリア~??
と思っちゃいました。
話しかけてくれて、やっぱりジャックでした!
未熟児だったそうで、あまり大きくなれずもう成犬とのことでした。
レレよりもだいぶ小柄で、す~っごくかわいかったです☆


高遠城址公園、今週末が見頃かな~と思ったら今日の中日新聞に載ってました。
オススメですよ~
ただ、平日でも近い駐車場はほぼ満車なくらいだったので、土日はかなりの渋滞を覚悟した方がいいと思います!
駐車場は遠くにもあってシャトルバスで連れてってくれるみたいですよ。
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-13 22:58