ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

今日のお勉強!

今日はレレがやけにランに入りたがるので、ランでも引っ張らないお勉強。
スタッフのお兄さんが芝生を敷いている横を通過してみたり。
引っ張るのをポ~ンとはね返したら、スポ~ン!
えっ?!首輪の金具が取れてレレがリードから外れてしまいましたぁ!!
ドッグラン内でほんとによかった~(><)
これがいつものOSAMPOだったら、と思うと恐ろしい・・・

それにしても、一番新しい首輪。
買ってまだ2ヶ月も経っていないくらい。
小型犬用かなにかで、たしか7㎏まで対応だったはず。
確かにほんとはもう1サイズ大きいのにしたかったけど、小さめのレレは1サイズ大きいとゆるかったり難しいんですぅ
でも、首輪とかは気をつけて選んでいたからショックでした・・・


幼稚園のお迎えは、友達Sと。
a0089120_23124487.jpg
レレを誘うS。
Sのテンションが伝わらず、戸惑いぎみのレレはのろのろと後を追っていました(笑)
S、今度はもっとテンションあげてがんばってね~!

今日は隣の乗馬クラブからお馬さんがOSAMPOにきてくれました~♪
a0089120_23183955.jpg
びびりつつも興味津々なレレ。
お馬さんが去っていくのを名残惜しそうに見つめるレレ(笑)
a0089120_2322961.jpg


幼稚園児?!
a0089120_23233715.jpgラブやゴールデン。
楽しそうに遊んでもらってましたっ

a0089120_23245024.jpg
まだ1歳を過ぎたばかりのグレートデン。
すごく甘えん坊でかわいかった~☆
おバカなレレは、グレートデンの肉球を石だと勘違いして、必死に引き寄せようとしてました(笑)






ランにある飲み水を入れ替えてあげたら・・・
a0089120_23335724.jpg撮影:友達S
泥んこじゃないかぁ!!
こういうお水では遊ばなかったレレなのに・・・悲しい”初”(><)

足をキレイにしてタオルをしまってたら、カバンに顔を突っ込むので「オスワリ!」
a0089120_23361750.jpg撮影:友達S
はい、よくできました~☆


おまけのショ~ック!
アップしようとした今日の内容、完成間近に消してしまったぁ(><)
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-10 23:40