ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春ですね~♪

今日ははるるにとっての週末です☆
仕事は残っていたけど、今日じゃなくてもいいものだったので置いて定時でダッシュしましたっ
ダッシュの理由は、定時が近づいた時に外がまだ明るかったから!
これは帰ってすぐOSAMPOに行けば、裏の公園で遊べるぞ~!と思って(笑)
陽が長くなってきたってことですね~(^^)
a0089120_2244324.jpg
今日は暖かいからかお花見宴会してる人たちが2組いました~
お花見の1組は、ボーダーコリーもいて飼い主さんが声をかけてきました。
「実はジャックも欲しかったんです~」と。
ボーダーコリーはまだ生後半年のパピーちゃん。
レレを見て大興奮だったので、近づけませんでしたぁ

レレは久しぶりにロングリードで走り回って楽しそうでした(^^)
a0089120_22121618.jpg
公園は広い道から1本中に入っている為、明るい時間じゃないと怖くて行けないのですぅ
夏が待ち遠しいっ♪



半年くらい前から仕事が変わって、住宅系の会社で事務をしております。
会社に置いてあるパンフレットをまったく把握していないのですが、最近気になっていた「POCHI TAMA」というパンフレット。
ようやく見るチャンスができて見てみたら、名前の通り犬・猫との暮らしをよくするお家作りのものでした(^^)
へぇ~と見ていたら、ジャックがいました~!
まさか会社で見れるとは思ってもいなくて嬉しくなっちゃいましたっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-09 23:09