ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

春?!

今週もレレも一緒にデートしちゃいましたっ♪
レレが一緒だと寒くても外で遊んだりして安上がりだわん♪(笑)

ちょうどタイミングよくお花見ができそうだったので、レレ連れが決まりましたっ
根尾村の薄墨桜を見てきました~

新聞には満開と書いてあったので行ってみると、周りの違う桜はまだ少~ししか咲いていませんでした。
薄墨桜はほぼ満開でキレイでした。
a0089120_21183780.jpg

平日だったからか、渋滞なしで到着できました~
わんこ連れもけっこういましたよ~
ただ、たこ焼き屋さんとかいろいろあるので、拾い食いには要注意でした!


そして次の日は、毎週恒例お勉強の日。
またしてもなかなかのおりこうさん。
今回はレレだけじゃなく、はるるもお褒めのお言葉をいただいちゃいましたっ(^^)
他に気をとられて言うことを聞かなかったレレ。
諦めずに言うことを聞かせたことがOKだったらしい☆
諦めてたらやり直しだったみたいです(^^;
はるるもしつけられてま~す!

がんばった後は・・・(^^)
まずひとっ走りしてウォ~ミングアップ?!
a0089120_214624100.jpg
こんなに勢いよく走ってるけど、実はこんなに強風。
a0089120_21494223.jpg
注:走ってません。おとなしくお座りしています。
 そして、風に耐えて揺れています(笑)

幼稚園をさぼってドルちゃんとドッグランで待ち合わせ♪
4/8オープンでそれまでは無料開放のサーキットクー
うちからだと20分くらいの近さ。
この日は道を失敗して渋滞の為遅刻~!

ドルちゃんお待たせ~!
あ・・・早速レレの順位争いが始まってしまった(^^;
ドルちゃんはそんなつもりないのにぃ!
a0089120_21564225.jpg
ごめんね~!ドルちゃん。
激しいレレが怖かったみたいで、へこんでしまったドルちゃん。

ドルちゃんには申し訳ないけど、今は仲良しのくるみちゃんとの最初の関係と同じなので懐かしかった!
レレが順位に納得したら、きっとくるみちゃんみたいに仲良くなれるってことだ☆と期待しています!
ドルちゃん、おばかなレレが納得するまでがんばってぇ!

雨が降り出して、寒さが増したのでカフェへ。
飼い主はお腹を満たし、おしゃべりおしゃべり!

まだレレがガウッてしまうけど
a0089120_229583.jpg
いやいやながらもドルちゃんにクンクンしてもらっていました!
これでもレレにとっては進歩なのです!
ドルちゃん、懲りずにまた遊んでね~!

桜も咲いてキレイなのに寒すぎるっ
a0089120_22184216.jpg
我が家の裏の公園も満開です。
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-04-05 22:21