ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

イイコト続き♪

まずはご挨拶・・・
最近、何かと忙しくてアップするのに精一杯な感じで、皆様のブログへなかなか遊びに行けてません(><)
それなのに、いつも来てくれてありがとうございますm(. .)m
たまに覗くだけお邪魔したりしています(^^;
こんなはるるですがよろしくお願いします☆


忙しさとは裏腹に、イイコトが続いてますっ♪
お誕生日で楽しい日々を過ごし、落ち着いてきたので毎月恒例尿検査!
なななななんとっ!結晶成分がほとんどなくなりましたぁ!!
PH値は相変わらずぎりぎり範囲内で高めだったけど。
このままフードも続けて、「来月も同じような結果なら毎月の検査はやらなくていい」とのこと(^^)
まだ来月次第なので安心はできないけど、約8ヶ月ぶりに結晶成分がなくなりました♪
a0089120_21534270.jpg

病院の待合室で待つレレ。
診察室が開くと気になって仕方がないようです(笑)
呼んでも振り向きゃしない・・・

検査の2日後の昨日、毎週恒例お勉強の日。
天気も良くて風も穏やかだったので、ランの外へ出てリーダーウォークのお勉強。
いつものOSAMPO以上にお利口で、誘惑があってもちょっと注意をしたら諦めてリーダーウォークができるほどのお利口ぶり!
はるるもトレーナーさんもかなりびっくり!!
どうしたの?!ってくらいでした。
普段のOSAMPOは、引っ張る力は弱まったりしてきたけど、歩いてる時のアイコンタクトはまだまだ少ないのです。

お勉強のあとはまたまた幼稚園。
この日は約4時間半。
小型犬と一緒に遊んだり、大きい子にはイヤイヤながらもお腹を見せて匂いをかがれたりしたそうです!
よく頑張ったぞ!レレ子!

そのまま帰ろうと思ったのに、リードが届く範囲内を猛ダッシュするので少しだけランを借りて放しました。
隅々まで猛ダッシュ。
やっぱりちょっとやそっとじゃ疲れないレレなのでした(^^;

お利口ぶりも昨日だけじゃなく続くといいな~
犬付き合いもうじゃっくまでにもっと変わるといいな~☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-03-29 21:59