ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2歳を記念して?!

そこそこ近場の方&わんこ達に遊んでもらいましたっ♪
まずはドッグラン木曽川へ!
昼間は暖かかったのでよかった~

a0089120_221073.jpg
一番乗りのPA★SUちゃん。
いつものようにハイパーに大型犬と走り回っていました~
a0089120_2225982.jpg
初めまして!ドルちゃん♪
若いのにすごく美人さんでした~
そしてオシャレさん!
ガウッちゃってごめんね~!
a0089120_2265736.jpg
ちゅらくんもきてくれたけど、あんまり絡まなかった(^^;
ちゅらくんはくるみちゃん一筋だもんねっ
仕方ないっ(笑)
a0089120_22101035.jpg
くるみちゃんとは仲良しぶりをアピールしちゃうぞ!
と言わんばかりに協力してオーストラリアンシェパード(だったかな?)のコを追いかけたりしてました(笑)
この日1番うまく遊べた相手かも。

a0089120_22153746.jpg
PA★SUちゃんがパパさんになでなでしてもらっていたら・・・
羨ましかったレレ。パパさんにお腹見せて「やってやって~」
パパさん、ありがとうございました~(^^;

ランでたっぷり遊んだあとは各務原のカフェ「baa bee boo」へ。
残念ながらおしゃべりに夢中で写真はナシです(笑)
サービスでワッフルがでてきて、それもおいしかったですよ~

みなさんに長い時間遊んでもらって、プレゼントまで頂いてしまってすごく嬉しかったです♪
PA★SUちゃん家のねえね★ちゃんはレレの絵も描いてくれてかわいかった~(^^)

ちゅらくん、くるみちゃん、PA★SUちゃん、ドルちゃん、皆様、ほんと~にありがとうございましたっ!

さすがに帰りは寝てましたよ~
a0089120_22302331.jpg
くるみ姉さんのお下がりの服♪
着れてよかった~(^^)
ありがとうございますっ!

この日のレレはちょっとお利口さんがありました。
ランで呼んだら、走ってちゃんと戻ってきた!
失敗もありました。
おもちゃが好きすぎて、ねえね★ちゃんに歯を当ててしまいましたぁ
カフェでも粗相を2回もしてしまいましたぁ(2回はおかしい・・・)

そろそろ誕生日気分もおしまいっ!
いつもの生活に戻っていくことでしょう・・・
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-03-22 22:37