ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

誕生日の1日。

レレの誕生日はちょうどお休みだったので、レレも一緒にデートです!
レレの誕生日がホワイトデーだから出来ることなのかも?!

どこに行こうか悩みました~
伊勢とか普通のおでかけをしてレレに経験を積ませるか、ドッグランに行くか・・・

レレが楽しめる方にしました!
ドッグランも行ったことのない所にするかとか迷ったけど、寒くて早く帰るのも嫌だったのでカフェもある東海市のディニーズガーデンにしました☆
誕生日だったので、¥500OFFのハガキが届いてました~

a0089120_2251073.jpg優しく追われたり。
a0089120_22525583.jpg楽しく走ったり。
a0089120_22545228.jpgジャンプしてみたり。
a0089120_22563549.jpg寒いのにお水をパシャパシャしてみたり。
a0089120_22591688.jpg覗いてみたり。
a0089120_2323144.jpg席を外したはるるを覗いてみたり。
a0089120_235924.jpgみんなで仲良くクンクンしてみたり。
a0089120_237952.jpg楽しめたようです♪
ランにいる間はほぼ休むことなく遊んでました(笑)

陽も暮れ始めたので、誕生日くらいはちょっとセレブ気分になってみよう!と東区のカフェへ。




車の中でのレレはしっかりスイッチOFF!
爆睡でした~

起きたら到着。
新栄にあるPETRAです。
水曜日休みのカフェが多くてこちらに決まりました~

レレには大麦入りチーズリゾット。
a0089120_23243935.jpg
待てばいいんでしょ?とおとなしく待ってます(笑)
a0089120_23301891.jpg
はるるたちのご飯。
a0089120_2326820.jpg春野菜とエビの軽い燻製
a0089120_23273063.jpgズワイガニと空豆のクリームスパゲティ
どれもすごくおいしくて、お店の方たちも優しくてよかったです!
彼からも嬉しい言葉が!
「ランチもあるって。レレ~また来ないといかんね~」と。
やったね!レレ!

この日はランで会う方、カフェの方、たくさんの方にレレは”かわいい”と言ってもらえました☆
はるる「レレ、今日はいっぱいかわいいって言ってもらえてよかったね~」
彼「だって、レレかわいいもん」
またまたやった~!
いつもは「激しすぎる」とか、レレが舐めまくってはたかれたりなのに(^^;

レレもはるるも楽しかったし、褒められたし、いい誕生日になりましたっ♪

これからも楽しく、たくさんの方に遊んでもらえたらと思います。
よろしくお願いしますっ☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-03-16 23:43