ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

バトンが渡された!

他の方のバトンリレーを楽しく見ていたら、レレにもバトンが回ってきたので受け取ってみます!
お初だ~☆

Q1 愛犬の名前の由来は
初代わんこがリリー。(姉がつけて、本人もなんでリリーにしたかは不明)
そこから「ら行」が法則になり、バーバが飼ってたにゃんこをルル。
2代目わんこをロロ。
あとはララとレレ。
ララはよくいるから避けてきたので、レレに(笑)

Q2 呼び名はそのままそれとも違う呼び方
ほとんどがそのまま「レレ」
次によく言うのは「レレ子」
あとは、「レレレレレ・・・」、「レッちゃん」

Q3 今、犬欲しい病
欲しい病が落ち着いてきたトコロ。

Q4 もし飼うなら犬種は
ジャック!と思ってました。
最近はレレが犬社会をちゃんとわかったら、雑種もいいなと思ってます♪

Q5 行けるならば愛犬とどこへ行きたい
旅行も行きたいけど、会社かな~
わんこと出勤、憧れです☆

Q6 そこへ行って何がしたい
仕事しながらちょっと遊んだり、かな。
普通に過ごしたい。

Q7 あなたの愛犬の将来のゆめは何だと思う
家の中を自由に動き回ることかな。
レレのスペースはケージなので。

Q8 もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は
ポッピーくんちょ~だい!
おもちゃの中でも狂うほど好きなんです。

Q9 愛犬の短所は
熱しやすく冷めやすい。
誰かいる~♪って近づいておいて、その人が触ろうとするとプイッと行っちゃったり(^^;

Q10 愛犬の長所は
遊び好き。ハイパー。
リリーもロロもボールとか興味がなかったので。

Q11 愛犬の大好物は
物珍しいものは好きだけど、ゴマ、ビールかなぁ
キュウリはあんまり好きじゃないみたいで、すりゴマをかけたら喜んで食べた。
ビールをちょっとあげると目をすごく輝かせて欲しがるんです。
ほんとはあげない方がいいんですけどね(^^;

Q12 愛犬の変だけど憎めないところは
レレのご飯を準備してる時におもちゃを振り回す。
(獲物捕まえた気分かよ!って言いたくなる)
寝る前に必ず布団を掘る。
車に乗った時、座席を掘る。
(その必死さが笑える)
おしっこをトイレシートにした後、鼻で折りたたんだりする。
(たたむとあんまり臭わなくなるからかな~)
家でうんPをする時、ケージの角を向いて何回かジャンプしてる。
(がんばって下げてるのかな~)
変だけど憎めないトコが多い(笑)

Q13 あなたの犬バカ度を%であらわすと
ん~ 90%くらいかな。
時には厳しくもするし、レレのことを うちの「コ」とは言えないので。

Q14 最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人) 
アンカーじゃないかと思うくらい、いろんな方に回っているようなので、バトン受け取っていない方がいましたら受け取ってくださ~い!


a0089120_2247219.jpg先週ジラソーレに行った時の写真。
いつも以上にご機嫌でした♪
今日はほんとに暖かかった~
夕方の散歩がものすごく気持ちよかった☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-03-04 22:49