ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

にゅ~アイテム☆

レレはグリニーズをやめて3ヶ月くらいかな。
歯磨きはほぼグリニーズまかせだったので、最近レレの口が臭くなってきました(泣)
(レレ、ごめんね。暴露しちゃった~)

そこで食べてしまわないけど、歯石・口臭を防ぐものはないかな~とペットショップによく行くようになりました。
ほんとはグリニーズのおもちゃ、「スマートチュウ」というのを試してみたいんです。

探して見つけたと思っても大型犬用でさすがにでっかくて(^^;
いろんな所を巡ってるうちについつい買ってしまったにゅ~アイテム。
a0089120_22462655.jpg

左上はペットショップとは関係ないけど、吉岡油糧のキャベツ。
右上は、たまごちゃん。
右下は、犬が食べても大丈夫というシャボン玉。
左下は、デニムの服。

最近ご飯に野菜を混ぜていなかったせいか、ドッグランで芝生を食べていたので買ってみました。
おもちゃはついつい・・・
服は安くなっていて¥1500弱だったのでつい・・・(笑)

こちらもにゅ~アイテム。
a0089120_2242269.jpg
トリミングのお店でもけっこう使われているシャンプーです。
人でいう美容院で売ってるシャンプーですね。
安くはないので、リンスは買わず(笑)
はるるも最近は少しケチって、シャンプーは市販の、トリートメントは美容院のです(笑)

スマートチュウ、ネットで買ったら送料がかかるしな~と思っていたのに・・・
こんなににゅ~アイテム買ってたら送料の方が安かったかも(^^:


~尿検査~
2月の検査結果はほぼ変わらず。
またフードを続けて定期検査でOK!
悪くならないだけでもイイコトだっ

~お勉強~
リーダーウォークは変わらず特訓中。
今回はランでも遊びを交えてお勉強したら、アジリティの黒いトンネルをテクテク勝手に通過してました。
普通、トンネルは怖がったりするし、黒いとよけいに怖がるそうなので、「すごい!」と驚かれました。
やっぱりレレは肝っ玉?!
今回の幼稚園は長くして4時間預けました。
他の子が寝ている中、レレはず~っと動いていたそうです。
初めてお勉強帰りに寝ました☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-03-01 22:59