ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

お久しぶりでした~!

3連休最終日は仲良し(?!)のくるみちゃんに遊んでもらいました~♪
前日の幼稚園などで疲れていることを想定して、お昼から桑名の犬ひろばで待ち合わせ☆

今日は大型犬がたくさん!
大丈夫かな~と思いつつランへ。
a0089120_2239144.jpg
くるみちゃんは大きい子も平気で座っててさすが!!
レレは調子に乗って走り回っては、大きい子に団体で追いかけられちょっとパニック(笑)
a0089120_22425332.jpg
でも、昨日の幼稚園効果もあってなのか、自分からニオイを嗅ぎに行くこともできてました!
a0089120_22453548.jpg
しつけ教室に通い始めて6回。
言うことも前より聞くようになったし、進歩が見られて嬉しい限りです♪

久しぶりの仲良しの印?!
a0089120_22492555.jpg

最後に2ショット!
こんなふうにちゃんと撮ったのは初めてかも?!
a0089120_22512943.jpg
レレ:いい天気で眩しいね~、くるみちゃん♪

くるみちゃん&かなさん、今日はありがとうございましたっ!
帰りは満足そうなレレでした☆
a0089120_2254291.jpg


3連休のシメはお風呂!
お風呂あがりでぼさぼさレレ(笑)
a0089120_22565095.jpg

[PR]
by lily-roro-rere | 2007-02-22 22:58