ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

3連休♪

明日で3連休は終わり。
休みというのはあっという間だぁ~

レレとは2・3日目を遊ぶ予定だったけど、1日目もレレ連れOKが出たのでレレも3日間遊べることになりました♪

1日目は犬山にあるリトルワールド
レレも一緒に世界一周♪

a0089120_22374048.jpg
台湾のエリアでショウロンポウと台湾BEER。
(残念ながらはるるは運転手でBEERはおあずけ)
a0089120_22395161.jpg
ドイツエリアでウィンナー盛り合わせとまたBEER(><)
a0089120_22413396.jpg
すごくいい天気で暖かかったです。
いろんな国の衣装を試着することができるので、着て楽しんでいる人たちがいました。
a0089120_22474259.jpgレレとはるる、トーテムポールで記念撮影☆
ここには動物も少しいます。
a0089120_22515243.jpgなぜかリャマに降参するレレ(笑)
a0089120_22534870.jpg「羊さんこんにちは」
挨拶した後、羊さんはなかなか頭が抜けなくてもがいてました(笑)


1周が2.5kmらしく、楽しいOSAMPOコースになりました♪



毎週恒例、お勉強の日です。

今日はなぜかすごくおりこうさんで、いつもよりキレイにリーダーウォークの練習ができました!
先週からおもちゃを出す練習も少しだけ始めました。

今日はおりこうさんだったけど、お勉強の後2時間だけ初幼稚園!
レレを預けて1人ぶらぶらしていました。

2時間後お迎えに行き、
「まだ初めてなので他の子と遊ぶまではいかないけど、大きい子のニオイを嗅ぎに行ったり、普通にお水も飲んだりできてましたよ~!
やっぱり慣れるのが早いから、次は1~2時間延ばしても大丈夫だと思いますよ」
と言われました。
嬉しかったけど、ほんとに人間の幼稚園と変わらない感じでした(^^;

犬連れだとこういう微妙な経験が多い・・・
「ママ」とか「お母さん」とか言われるし(^^;

今日のレレは忙しいです。
この後ジラソーレに向かい爪切りです。

忙しいけど嬉しい再会が!
a0089120_2311212.jpg
以前スタッフだった方のわんこ、フレンチブルのアンリちゃん。
会えばよく遊んでもらいました~
久しぶりにガウガウ!
a0089120_23191379.jpg
おぉ!レレが噛まれた!
このあとレレにはアンリちゃんのよだれが(笑)
a0089120_23224413.jpg
恐ろしい顔で遊んでおりました(笑)

楽しかったようで、2日目の帰りはぐっすり寝ていました~

明日はお友達に遊んでもらうことになっているので楽しみですっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-02-21 23:27