ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ファッションショー♪

ようやくようやく完成致しましたっ!
いやぁ~ 思った以上に時間&手間がかかった(^^;
では、さっそくモデルの登場~!!
a0089120_235520.jpg
もっと嬉しそうな顔してくれてもいいのに~!
まぁ レレが苦手な家の階段の上だから仕方ないか~

a0089120_23105094.jpg
レレ:裏は水玉だよ!
a0089120_23141784.jpg
レレ:丈はぴったりだけど、なんかパツパツしわができてる気が・・・

はい、やっぱり胸囲が小さめでしたぁ
本についてる型紙より大きめにしてみたんだけど・・・
でも、前回とは違ってボタンもギリギリ閉めれたんですよ!

a0089120_23253537.jpg
表はキルティング。
裏は撥水加工のもの。(撥水加工ってのは本に書いてあったので)
フードにはファーを付けました☆

ちょっとギリギリサイズになっちゃったけど、裏布が滑りやすいのでレレも普通に着てくれました♪
裏布もあって縫うのも2枚分で大変でした~
着れる物が作れたし、スイッチがOFFになったかも?!
次は当分先になりそうです(^^;


☆お知らせ☆
レレがお勉強で通っているドッグランのティンカーベルで4/1(日)に運動会をするそうです!
残念ながらレレは行けませんが、よかったら行ってみてはどうですか~?
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-02-19 23:38