ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2連休♪

はるるの3連休のうち、2日間レレと遊んじゃいました~
最近はレレと遊ぶのが楽しくて困ってる犬バカっぷりです(^^;

1日目は広い公園に遊びに行きました!
お気に入りのポッピーくんで遊んでいると・・・
a0089120_18525366.jpg
なんとっ!親子のジャックに出会いました~
レレの近くにいる子が息子だそうです。
奥にいる子がお母さん。
興味はあるのに、ポッピーくんが放せないらしい(笑)
お母さんにはガウガウしてしまって、引き離されちゃいましたぁ
でも、出会えて感激でしたっ☆

今日はロングリードでビュンビュン走った走った!
(未だにロングリードをうまく保管できません(><))
a0089120_1954031.jpg


遊んだ後はお腹が空いたので、岐阜のカフェ・ナチュラルフレーバーで休憩。
a0089120_1983018.jpg
人間用はアボカド&エビのサンドイッチ♪
レレのは奥に少しある、ゴマのクラッカー。
a0089120_19102683.jpg
レレ用のイスにもちゃんと座って待ってました!
まだまだやんちゃだけど、少しは落ち着いてきたってことかも?!
そう思いたいっ(笑)





お勉強の日でした~

今回は着いてすぐに幼稚園の子とご挨拶。
a0089120_19164554.jpg
小さくて見づらいですが、左から2番目がレレ。
尻尾が丸まってビビッてます。

そしてお勉強の始まり。
↑の写真の柵の手前=他のワンコのすぐ隣でお勉強です。
今日はおやつではなく、大好きなおもちゃで集中させてのリーダーウォークのお勉強。
集中する視線が熱い熱い(^^;

トレーナーさんがおもちゃを持って誘惑したり、1人ではできない練習もできるので助かります。
コツコツがんばるぞ~!

お勉強が終わって、幼稚園の扉を開放!
ただ隣でお勉強してただけなのにびっくり!
a0089120_19285143.jpg
おやつにつられてるとはいえ、ラブラドールの横にちゃんと座ってます!
この後には、ラブラドールとトレーナーさんの間を通ってみたり、すごく変わりました!

慣れるのが早いと言われました(笑)
この調子で慣れるといいな~

ん??レレよりパピヨンの方が大きい?!
パピヨンってそんなに大きかったっけ?

普通の過ごし方だけど、楽しい2日間でしたっ
早く休みにならないかな~♪
来週も3連休があるのですっ☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-02-15 19:35