ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

第2弾中・・・

ちょっぴり服作りのやる気がでてきてがんばり中です!

じゃんっ♪
a0089120_22131042.jpg
かなり安い小さいミシンを買ってみました!
一応、デニムも縫えると書いてあったので、手縫いの手助けになる程度でもいいかと・・・

即、断念(><)
糸を替えたら布を送ってくれず、糸を調整したりしてみたけど直らず・・・
イライラしたので諦めて、またまた手縫いで始まりました(汗)

a0089120_22173589.jpg
準備が着々と進んでおります!
写真を見て気づいたことが・・・
形が同じはずのものがちょっと違う(^^;
まぁ 細かいことは勘弁してくださいm(..)m

そんなわけでブログアップのペースがイマイチですぅ


~しつけ状況~
だいぶ引っ張る力が弱まってきました~
犬社会の勉強やお預かりの為の幼稚園にいるゴールデンの子とご挨拶させてもらいました。
こちらはまだまだです。
そのうち幼稚園にも預けてみようかと思ってます。
がんばってほしいな~
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-02-08 22:28