ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

がんばったご褒美♪

昨日、さっそくしつけ教室に行ってきました!
朝から小雨でどうなるかと思っていましたが、雨の場合は事務所内でやれるとのことでした。

でも、着いた時にはほとんど降っていなかったので、予定通り外でできました~
今日は引っ張りグセを直す為に「リーダーウォーク」の練習でした。

やっぱりプロですね~
家で何度か試した同じ方法だったのに、今回はレレも理解したようでだいぶ変わりました!
あとは普段の散歩で実践していきます。
(今日は残念ながら、はるる体調不良の為お休みしちゃいました。ごめんよ、レレ子)

約50分のお勉強、すごく嫌そうにもしないでがんばってくれました☆

そのご褒美に三重県のメープルガーデンというカフェに行ってきました。
(ほんとははるるが気になっていただけ^^;)
ちゅらくんももう行ったみたいです♪

コーヒーもパンもおいしくて大満足♪
(写真を撮る前に食べてしまいました^^;)
レレにはご褒美のさつまいもモンブラン。
a0089120_21332341.jpg
はるるがパンを食べ終わるまで待っててね~
a0089120_2136521.jpg
店内には暖炉やオーブン?(レレの後ろにあるもの)があってかわいかったです。

はいっ お待たせ~!
a0089120_21414452.jpg
はやっ!!
あっというまに食べ終わってしまいました(笑)

a0089120_21444674.jpg
外観も素敵なお店でした~

レレ、来週もお勉強がんばろうねっ!
毎回ご褒美はないだろうけど(笑)
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-01-18 21:47