ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おめでとうございます!!

a0089120_21432437.jpg

あれっ?!お~い!レレ~

a0089120_2147545.jpg
レレ:遅くなりました(^^;

a0089120_2150155.jpg
レレ:今年もよろしくです~

遅くなりましたが、今年もレレ&はるる、ブログをよろしくお願いします♪
今年もたくさんのわんこと出会えるよう、より出掛けて行きたいと思います!






2日ほど寝正月をしてもらいました(^^;

3日目は2007初ドッグラン♪
弥富市にあるティンカーベル
前から気になっていたので行ってきました!

a0089120_224476.jpg

レレの両サイドにいるA・コッカーは親子で、左が母のアリスちゃん。
右が娘のこまちちゃん。
アリスちゃんは途中からレレを娘のように追いかけて、お世話をしてくれようとしました。
うまく遊び相手をしてくれたり、舐めてくれたり。
a0089120_227379.jpg

レレが隠れてしまっていますが、手前がケアンテリアのエルマーちゃん。
テリア同士ガウガウはなかったものの、激しくおもちゃの取り合いをしていて楽しそうでした!
エルマーちゃんの飼い主さんも破壊力がすごいって言ってました(笑)

ここのドッグラン、また行こうと思ってますが、細かい石が多かったかな。
おもちゃについた石を食べちゃってるんじゃないかな~、と思いました。
アジリティーを本格的に練習しているエリアもあってかっこよかったですよ~
しつけ教室もやっているのでお話を聞いた所、明るくしっかり教えてくれましたよ~


たっぷり遊んでまだ明るかったので、レレ初初詣!
a0089120_22184630.jpg
レレ:
今年もみんな元気に遊べますように~
病院に行く回数が減りますように~ 
[PR]
by lily-roro-rere | 2007-01-04 22:25