ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ぽかぽかOSANPO♪

はるるがお休みに入ったので、大掃除を途中までして昼間にOSANPOへ!
久しぶりに長めのOSANPO♪
レレの誘惑じゃなく、ぽかぽか陽気の誘惑に負けました(笑)

いつも通らないところをてくてく・・・
突然大型犬に吠えられビクビク。
通り慣れない所はちょっと気が張るようで、ちょっと物音がしたりすると尻尾が下がってしまいます。
強がりだからストレスになっちゃうのかな~

いつものコースもてくてく・・・
近所のガソリンスタンドの前を通ります。
スタッフのお兄ちゃん達が気づいて、お客さんがいなければ遊んでもらえるんです。
やっぱり師走。昼間のスタンドも混んでいました。残念!
レレは通るたびにアピールするんです(^^;

もう1箇所は、近くの薬局。
ここにはMIXの男の子がいるんです。
a0089120_2231512.jpg
←けんちゃんです。
レレを気に入ってくれてるようで、通ると小屋からでてきて尻尾フリフリしてくれてかわいいんです☆

そして、いつもチェックしてくれます。
a0089120_22345572.jpg

レレは帰り道は喜んでけんちゃんの所に駆け寄って行くんですっ

でも、急に近づかれるのは驚く変なヤツです。
a0089120_2238896.jpg

驚きすぎ(笑)

今日は年末とは思えないほど暖かくて、OSANPOも楽しくのんびり歩けました♪
レレも満足そうでした(^^)
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-12-27 22:46