ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もありがとっ♪

今日はちゅらくんと彼女のくるみちゃんと遊んでもらいました~
滋賀県のドッグランアイファーへ!
雪が降る前にぜひ行ってみたかったのです☆

着いてすぐにハイテンション!
大型犬はちょっと怖いハズのレレがアイファーくんにガウガウ!
a0089120_21225920.jpg

みんなで行けば怖くないっ(笑)
a0089120_21374262.jpg

めずらし~!と喜んでいたのもつかの間・・・大きい子がさらに2頭遊びにきたら、恐怖も最高潮っ
怒りすぎてもう普通に遊べなさそうになってしまったので、小型犬スペースへ移動しましたぁ

相手をおもちゃに変えて大満足~
ちゅらくんのおもちゃをお借りして(^^;
a0089120_2130027.jpg


くるみちゃんは今日もかわいいねっ♪
女の子らしいわ~(^^)
a0089120_21392277.jpg


先日レレは、ジラソーレで大好きなスタッフのメガネくんに「女の子らしい顔つきになってきましたね~」と言ってもらえました。
でも・・・
a0089120_21404497.jpg

遊びに夢中で鼻に芝生が付いたままだよぉ
この!わんぱく娘が!!
少しはくるみちゃんを見習ったらどうなのよ?!

ドッグラン アイファーさん、お世話になりました!
ちゅらくん、くるみちゃん、今日も会えて嬉しかったよ!ありがとっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-12-23 21:57