ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ペットドック

昨日行ってきました。
朝病院に行き、夕方のお迎えの時に結果もわかるというもの。
レレは朝から病院に置いていかれ、先生に抱っこされて「バイバ~イ」。
「なんでぇ???」って顔してました(^^;

やっぱりレレがいないのは寂しいもんです。
早くお迎えの時間にならないかな~と、仕方なくテレビを見て過ごしてしまいました。

時間になったのでお迎え!
ペットドックの内容は、レントゲン・エコー・血液検査・尿検査でした。
レントゲン写真を見せられ、キレイな骨格とうんPが写っていました(笑)
エコーも何事もなく、血液の循環もOK!

続いて血液検査結果。
カルシウム・ビリルビン・総コレステロールというのが少し高めの数値。
尿検査結果は前回よりは良い結果でしたが、病院でも2回もしたらしく、そのうちの1回が茶色だったと見せられました。
その茶色にはビリルビンが入っていたそうです。

でも、血液と尿の異常な数値の結びつきがないようで、イマイチわからないとのこと。
病院にいるストレスから異常になってしまうものもあるので、また来週血液と尿検査をすると言われましたぁ

「元気・食欲もあるし、腫瘍とか内臓に異常は見られないので、すぐにどうこうということはないです。」と言われました。
それだけでもわかったからヨシとするか。

病院でのレレはケージに入れられてる間鳴いていて、検査の時はおとなしくしていたようでした。
結果を聞いて、ようやくレレと会えました。
お腹がツルツルになってました(笑)

がんばったご褒美に、ドッグラン・カフェジラソーレへ。
一日、お水もご飯もなしだったので、店長さんと遊ぶのもやめてお水を一気飲み!
はるるのお水も「それも!」と(笑)
お腹も空いているだろうと、メニューの中でカルシウム少な目の”ささみの玄米粥”を頼んであげました。
これまた一気食い!
a0089120_13029.jpg
いい食べっぷり(笑)
満足したあとは、店長さんに遊んでもらい
a0089120_133245.jpg

クリスマス限定のおもちゃ&クッキーがあることを教えられたレレ。
鳴り物だったのですごく欲しがるレレ。

すぐに壊してしまいそうだったので、今度来た時にまだあったら買ってあげるということで帰ってきました。
帰ろうとしても、ごねる子供のように座り込みされました(笑)
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-12-13 13:12