ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初めてのヤギさん!

今日は本で見つけた「東濃牧場」という所に行ってみました。
いろんな動物に会えるかと期待して行ってみたら、祝日なのにも関わらず車は5台くらい・・・
係の人も見かけませんでした(^^;

出会えた動物はまずはヤギさん。
a0089120_2204374.jpg
待って待って~!ヤギさん!
ってしているように見えますが、じつは初めて会うヤギさんにすごくビビッていて近づくまでにかなり時間がかかりました(笑)
ヤギさんもレレに追われそうになって、慌てて逃げていました。
ほんとはヤギさん、柵の中にいるハズが1箇所くぐれる所があって1匹だけ出てきていました。

次は牛さん。
以前、旅行に行って1度だけ会ってるんですが、その時は近づくこともできず逃げようとしていました。
まずは偽物の牛さんで慣れてみよう!
a0089120_22164170.jpg
レレ、苦笑い(笑)
今度は本物の方にレレが近づくと、牛さんたちが・・・
a0089120_2282682.jpg
牛さん:誰がきたの~?
という感じでわらわらとでてきて、ビビッているレレを近づけてみちゃいました。
a0089120_2214490.jpg
レレ:やっぱり本物はおっきいよぉ(><)
挨拶させようとしてたら、こんなに牛さんたちが集まってきました~
a0089120_22164170.jpg
今日出会えた動物は、ヤギさんと牛さんだけでしたぁ
意外に何もなかったけど、紅葉がキレイでした☆

その後は土岐プレミアムアウトレットをうろうろ。
今日もわんこ連れがたくさんいました。

たくさん歩いて、慣れない動物にも出会って疲れたみたいでした。
a0089120_22475774.jpg
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-11-23 22:50