ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

久しぶりのおニュ~♪

久しぶりにレレに服を買ってあげました!
一度は買うのを諦めた服。
みんなが着ているのを見たらかわいくて、やっぱり欲しくなってしまいました(^^;
a0089120_2104486.jpg
レレ:似合う~?ウフッ♪
なんだかセクシーポーズになってしまいました(笑)

昨日もまたジラソーレに行ってきました。
スタッフのお姉さんにもかわいいって言われちゃいました~
服がねっ(笑)
レレは袖付きを1着しか持ってなかったんです。
このキノコの服、撫でるとすごく暖かくて飼い主も嬉しくなっちゃいました!

ジラソーレでは、めずらしく少しビビッていて看板犬の中の1匹のMダックスのサクラちゃんと遊びました。
a0089120_218049.jpg
追ったり追われたり・・・
小さい子とはあまりうまく遊べないレレですが、サクラちゃんには敵わないのか攻撃しないんです。

昨日ビビッてたのは看板犬の大型犬が3匹もいたからでしょう(笑)
レレは上下関係(?大小関係?)ハッキリしていて呆れます(^^;

昨日はこんなかわいい服着たかわいい子にも会いました。
a0089120_21113773.jpg
まだ6ヶ月のMixレンくんです。
レレに興味津々でした。
ちょっとジャックみたいでした~

最近寒いけど、これからはもっと寒くなっていくのでドッグランに行くのも今のうちかな~と思う今日この頃。
ついジラソーレに逃げてしまう(^^;
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-11-16 21:41