ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

似てるっ♪

ちょらそらのたかすけさんが、レレのイラストを描いてくれました~!!
はるるの姉とジャンプの練習をしているレレ。
アゴができるようになったレレ。
どちらも表情が似ています~☆
たかすけさん、ありがとうございますっ!!
a0089120_1111567.jpg

昨日は、またワガママから「ケージに行きたくない!」と反抗してきました。
興奮状態なので落ち着かせてみようと、「アゴ」を指示したら怒ってたのにやりました!
ブサイクな顔で。面白いモンですね~
次はどんな芸を教えてみようか考え中です。

今まではオスワリしてからフセか、そのままフセをやらせていたので、フセからオスワリができませんでした。
それもようやく最近克服しましたっ!

芸よりも引っ張りグセとかを直した方がいいんだろうな~
引っ張りグセには何が一番効くんだろ~と悩み中。

しっかりボスになる為にもまだまだたくさん頑張らなければ・・・
ちょっと優しくしてるとすぐに調子に乗るレレなのです。
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-11-14 11:29