ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

仲良くお出かけ♪

今日はPA★SUちゃんからお誘いを受け、喜んで参加♪
ドッグランきそがわです。
レレもはるるも寝坊して遅刻~っ
おまけに大渋滞でちゅらくんとは少ししか会えませんでしたぁ(また遊んでね~)

a0089120_19373626.jpg
テツくんは、レレは会ったことがあるのに、はるるは初めまして!

ボールが気に入ったみたいで、すごくかわいかったです。
a0089120_19401380.jpg
TAPくんはいつも飼い主さんの言うことをよく聞いていて、羨ましい限りのお利口さんです。

愛想もあってかわいいっ!
ちゅらくん、テツくん、TAPくんはお昼前にお別れ。

くるみちゃん、PA★SUちゃんとドッグランの外でご飯を食べてから、女3ワンでまたランへ。
a0089120_1946209.jpg
珍しくレレがくるみちゃんにお腹を見せました!
仲良しになる為の計画成功?!

レレ、その顔は何??
歯まで見えちゃってカッコ悪い(^^;
でも、女王の座は一番元気で若いPA★SUちゃんに決定!!
a0089120_1951293.jpg
喜びの表情?!
女王PA★SUちゃんには敵わないけど、仲良く遊びました~
a0089120_19523758.jpg
レレ:
楽しいね~!
PA★SUちゃんっ♪
小回りし過ぎて・・・
a0089120_19542034.jpg
PA★SUちゃん、大丈夫だったかな~?

しばらく遊んでからお別れ~

レレ:みんな、また遊んでくれる日を楽しみにしてるね~☆



レレの消耗品を買う為にホームセンターへ行きました。
ホームセンターは、カートにわんこを乗せて買い物OKなお店が増えましたね~
遊んだついでに行けるので助かります。
a0089120_2022520.jpg
お散歩後のボディタオルと足拭きのウェットティッシュと・・・
ペットショップには、立ち耳の女の子ジャックがいました。
レレは気づいてないのに、その子はレレを見ててかわいかった~
多頭飼い・・・憧れるけど、ガマンガマン。

今日は満足だったみたいで、帰ってすぐ寝てました。
a0089120_209387.jpg最近買ったベッドです。

初めて使えた!(嬉)
今まではベッドに限らず、クッションとか厚みのあるものは破壊したりして普通の毛布くらいしか使えなかったんですぅ

先日、激安?のお店オ○セ○ドの広告が入って、安いので再チャレンジしてみました。
このベッド、300円なんです!
普通のより少しフニャフニャだけど、これなら破壊されても諦めがつきますよね。
同じ素材のお家型?のも500円だったので買ってみました。
こっちはまた今度挑戦します!

この300円のベッドも最初は・・・
a0089120_2020874.jpg
こんな風で少し破られたので、今日のように疲れている時に試したら大成功!
これで慣れて破壊しなくなったら、もう少しいいベッドを買ってあげられるんだけどなぁ・・・

みんなはお散歩から帰ったら何でキレイにしてるんだろ~
お散歩行くとなんか生臭くなりませんか?レレだけかな~?
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-11-03 20:27