ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

秋は出会いの季節?!

今日はハルちゃんが土岐のアウトレットモールでお友達と会うということだったので、行ってきました!
みんな初対面なので嬉しかったです☆
a0089120_15472893.jpg
jilleくん
a0089120_15503417.jpg
puchikoちゃん
a0089120_19115251.jpgvikkyちゃん
ハルちゃん、ごめんね~!
ボールが気に入ってしまったハルちゃん、写真が撮れませんでしたぁ
(jilleくんの後ろに小さくハルちゃんが!)

みんなとお別れして、DOG-DEPTでおもちゃを買ってあげました。
a0089120_1915514.jpgわ~い!
楽しっ♪
レレちゃん、おもちゃが見えません(^^;
昨日ちゅらくんに借りたおもちゃに似たドーナツ型のものです。
レジでも待ちきれず欲しがってました(笑)

アウトレットの敷地内をグルグルお散歩して、たくさんのワンコに会いました。
やっぱりMダックスが多かったかな。
a0089120_1930037.jpg色づいてきた葉が秋の空に映えていました。


このまま帰ろうか迷いつつ、車を走らせました。
そういえば近場の河川環境楽園に行ってないな~と思い、行っちゃいました。



こちらもワンコ連れが多くて、たくさん挨拶しました。
小腹が空いたので、たこ焼きを買って休憩していたら・・・
かわい子ちゃん発見!!
a0089120_1928637.jpg
うみちゃん(漢字かな?)というそうです。
すっごくかわいくて、レレより小さいけど、1歳3ヶ月くらいって言ってたかな。
またまた偶然でカラー(胴輪だけど)とリードがレレとお揃いでしたっ♪
まぁまぁお近くに住んでいるとのことだったので、また会えるといいな~

お別れして公園をグルッとお散歩。
鯉もいたけど、今日は慣れたようです!
a0089120_19371562.jpg
パクッてしないでね・・・
遊んでいたら、「ジャックですか?」とかわいいお姉さんに聞かれました。
今日は一緒じゃなかったけど、男の子のジャックを飼っているとのことでした。
しかも、こちらも愛知県内に住んでいるとのこと。
いつか会ってみたいな~

せっかく話しかけてくれたのに、レレは鯉が気に入ってしまったみたいでずっと見てました(^^;
こないだまでビビッてたクセに~!

最後は野良猫ちゃんと思われる子に「フゥ~ッ」と威嚇され、ビビッて帰ってきました。
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-29 19:47