ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

遠足出席しました!

今日はちゅらくんが遠足に誘ってくれたので、喜んで参加してきました♪
ちゅらくんの仲良しさん(?彼女かな?)のくるみちゃんも一緒です!
東海市のディニーズガーデンというドッグラン。
前から気になっていたので、みんなと行けてよかったです☆

行きは、はるるが乗りなれていない名古屋高速に乗るので、レレはシートベルト装着!
a0089120_18295040.jpg窓が遠い~・・・
本当はもっと窮屈になるんですが、レレはそれでも無理やり動いて絡まってしまうので、仕方なく長くしてあげてます(^^;

ここはこの時期でもプールに水が入ってました!
落ちただけなのかもしれないけど、何回か入りました。
レレに水をパシャパシャかけて遊びました。
ちゅらくんパパもかけてました。くるみちゃんもちゅらくんも楽しそうでした。
それなのにレレってば、この熱い視線・・・
a0089120_18353299.jpg
すぐ横でパシャパシャしてくれてるのに、はるるに「飛んでこないけど?」って顔で要求(^^;

途中、ちゅらくんは楽しさを体で表現してました!
a0089120_18455029.jpg
プールの周りを何週も走っていました。
かわいかった~♪

乾かす為にも、またランで遊ぶことになりました。



a0089120_18502385.jpg
これはちゅらくんのボール。
歯石取りにもなるんだって!
ん~ 咬み易い!
a0089120_18523060.jpg
これは近くにいたラブちゃんのラグビーボール型のおもちゃ。
ピーピー鳴り易くていね~
こっそり狙っていたちゅらくんに奪われちゃいました!
a0089120_1932530.jpgちゅらくん、ちょ~だい!
貰えたようです。奪ったのか?! a0089120_18541864.jpg
やだ~
気に入ったんだから、取らないで~
a0089120_18573730.jpg
このボール、体を張って守ります!!







笑われてるみたいですね(笑)
あのぉ~ レレさん?どっちもレレのじゃないよ?
これ以外にも、くるみちゃんのボールでも遊ばせてもらっちゃいましたぁ
みなさま、すみませんでした~

レレは、1人で遊んでばっかりだったので、ちゅらくん&くるみちゃんと遊んでる写真が撮れませんでした(^^;
最後に遠足の集合写真。
a0089120_19121485.jpg
はい、撮る人がヘタなんです~

今日はいろんな犬種がたくさんいて楽しかったです。
ちゅらくん、くるみちゃん、今日もありがとう!

今日はいつも以上に走りまわった(逃げ回った)レレは、疲れたみたいです。
帰りの車では寝て、前足が走ってました(笑)
a0089120_19155472.jpg
注:↑この写真、向きがおかしいんじゃありません。
  背もたれにアゴをつけて、顔だけ上を向いて寝てました(笑)
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-28 19:23