ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ばぁば&ハハ孝行!

今日は雨もあがって天気がよくなってきたので、ばぁば&ハハ&レレと高山へ行ってきました。
普段ばぁばは、レレが出かけて帰ってくると「レレ、今日はどこ連れてってもらった?あんたはいろんなトコ連れてってもらえていいな~」
とうらやましがっているので、一緒に出かけてみました。(ハハはたまたま休みだったのでおまけ)

またまた情けないことにデジカメを忘れてしまいましたぁ(><)
ひるがの辺りは紅葉がすっごくキレイでした!
お昼に近づくにつれて青空もでてきていい天気♪
古い町並みを歩きました。
鯉がいました。
a0089120_23233616.jpg

レレは鯉と初対面!
ビビリながら近づくと、鯉はレレからエサが貰えるとでも思ったのか、口をパクパク!
ビビッてそれからは近づけず、一緒に写真が撮れませんでした(笑)

古い町並みにわんこOKの食べ物屋さんはないらしく、食べ歩きしました。
焼きたてお煎餅、飛騨牛串焼き、みたらし、五平餅。たくさん食べました。
レレには味がないところを少しおすそわけ。
すると・・・さっきの晴れがウソのように雷が鳴り土砂降りに(泣)
じつはばぁばは雨女。
雨上がりの晴れだから大丈夫だと思って行ったのに、恐るべし!

小降りになったので飛騨の里へ行きました。
ここは外側のテーブルでレレもOKということで、またしても食べました。
1杯の中華そば。チャーシューが明宝ハム。おいしかった~☆
レレにも少し明宝ハムのまたおすそわけ。

ようやく満足して帰りました。
ひるがのSAは景色がよかったです。(下りの方がオススメです)
記念撮影。
a0089120_23342090.jpg

ばぁばも満足してくれたようで、たまにはこういうのもアリかな、と思いました。
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-24 23:37