ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お久しぶりです~!

今日はうじゃっくでお世話になった宝仙ポチの森へ行ってきました。
うじゃっくの時以来なので2回目です。
あの広さでどうなるかは不安でしたが寒くなる前にと思ってチャレンジ!
a0089120_22311164.jpg初めまして~☆
a0089120_2233469.jpgあ、こちらも初めまして~!
ちょっとお水飲むので待っててもらえますか?
こちらはかわいい柴ちゃんでした♪まだ4ヶ月ということで若々しかったですよ~
a0089120_2235424.jpg
コスモスもキレイでした。
a0089120_22363031.jpg
そして、いつも違うドッグランに行っても場所がわからないので今日は記念撮影。
a0089120_2243517.jpg

みんなレレより大きいね。
記念撮影でちょっと表情がかたくなちゃった(^^;
今日はご飯も頼んでみましたよ。
ヤギミルクとおからハンバーグのセット。
ヤギミルクは小さい頃からあまり飲まなかったのでどうかと思ったけど、やっぱり残してしまいましたぁ
ハンバーグも残してしまったので、お持ち帰りさせてもらいました。
↓食べ残し。両方半分くらい食べました。
a0089120_22414171.jpg




食べ残したおからハンバーグをいつものフード(吉岡油糧のレレ用)にのせてあげました。
a0089120_22514960.jpgもう食べていい?
少しして、全部食べれたかな~と見に行ってみたら・・・
a0089120_2253661.jpg
「え?食べ終わって寝てたけどなぁに?」って顔で見られてしまいました(笑)

うじゃっくの時に写真を撮ってくれた方とお話ができました。
PA☆SUちゃんと間違えられちゃいました~
PA☆SUちゃんはふわふわでかわいいので嬉しかったりして☆
あまりジャックが来てないらしいんですが、毎週のようにこの犬種集まろう!みたいな企画をやるそうです。
ただ集まってお友達を増やす目的なので、イベントをやるわけでもなく、他の犬種が行けないというわけでもないですよ。
ジャックはたしか12/3になってました。詳しくはポチの森へ確認してもらった方がいいかと思います。
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-22 23:02