ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大満喫♪

今日はドッグランきそがわへ行く予定で、ちゅらくんをお誘いしてみたらちょうど近くへ行く予定だった、とのことでご一緒しました~!
まずはドッグランきそがわへ・・・
a0089120_21592242.jpgちゅらく~ん!こんな広い所で一緒に走るのは初めてだねっ☆

a0089120_2223727.jpgくるみちゃんもきてくれた~♪おはよ~!
a0089120_2235796.jpgレレの勝ちだもんっ!
くるみちゃん好きだけど、同じ女としては負けられないの~
a0089120_2265173.jpg気を取り直して・・・仲良くコーギーちゃんにご挨拶♪

しばらく遊んで、次はgoo_peeさんの応援をしてきました!
職場の方たちとボートレースに出場ということで行ってみました。
お祭りのようにたくさんテントが張られ、岐阜の名産のような物がいろいろ売っていました。
(情けないことに写真を撮り忘れてしまいましたぁ)
この会場は太鼓とかボートレーススタートのピストルの音とか、いろんな大きい音がしていました。
レレはちっともビビらず、はしゃぐはしゃぐ(^^;
ボートレースも終わったので、ちょっとだけ泳ぎました~
a0089120_22223438.jpgくるみちゃん、泳ご~!

a0089120_22232530.jpgあれっ?くるみちゃんもちゅらくんも泳がないの~?
ちょっと冷たいもんね~




a0089120_22255271.jpgレレにしては久しぶりにジラソーレに行ったら、いつものスタッフさんたちがハロウィンの格好してたの。
ハロウィンのクッキーだって!早く食べさせて~

a0089120_22331312.jpgえっ??

a0089120_22341637.jpgくるみちゃん寝ちゃったの?

a0089120_22364634.jpgえ~?ちゅらくんもお疲れなの?

a0089120_22373451.jpgじゃあ、おねえさん遊んで~!
仕事中ですよね・・・

a0089120_2239919.jpg飼い主同士お話終わった?帰るのね、は~い!

a0089120_22415474.jpg実はレレも遊び疲れたの~zzz

ちゅらくん、くるみちゃん、一日遊んでくれてありがとう☆
レレもはるるも大満足な一日でしたっ♪
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-15 22:45