ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

久しぶりの遊び場

今日は一宮タワーの少し西にある大野極楽寺公園に行ってきました。
ここはたぶん、みんながいそうな夕方に適当にきて適当に帰って行くという感じで集まっている方がいるんです。
レレも去年の今頃に偶然お会いして、久しぶりに行ってもやっぱりいて、一緒に遊ばせてもらいました。
a0089120_22185721.jpgお久しぶりです~
いつもフワフワの毛してますね~

a0089120_2220769.jpgお久しぶりです~
あいかわらずかわいい服着てるんだね~

a0089120_2221484.jpgあ、こちらは初めましてですねっ
よろしくです~

他にもマルチーズ、ミニピン、茶色の柴、シーズー、ヨークシャテリアとたくさん集まってきましたよ♪
レレは調子に乗っていつものように飛び跳ねてました。
そしたらなんとっ!またしても早く飛びすぎて、コンクリートの段差(上2枚の写真にあるところ)にお腹をぶつけて擦りむきました(T T)
a0089120_22262993.jpg←お腹のトコ赤いの・・・痛くて座ったらみんなに笑われたの~(泣)
「犬も”うっ”て顔するんだね~」って。

もちろんはるるも笑っちゃいました!
寒くなってきたので、またナチュラルフレーバーで休憩です。
a0089120_22324772.jpg今日はチーズスティックを頼んでもらって、おいちぃ~
わっ!フラッシュ眩しっ

先週行ったときに首輪とリードを注文してたのが届いた、とのことだったので早速☆
a0089120_22344459.jpg赤い服は飼い主たちには不評だけど、ちらっと赤は好評だったから赤にしてみたよ~

a0089120_22363213.jpg似合う~?(照)

先月だったと思いますが、ちゅらくんのブログで紹介されてたお買い得な迷子札をレレにも買ってみました。
¥500でこれはほんとにお買い得でした。ちゅらくん、教えてくれてありがと~☆
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-14 22:47