ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

おいしかったねっ♪

a0089120_22592230.jpg

今日はまずドッグラン木曽川に行ってきました!
デジカメがなかったので、携帯ではブレブレで写真は撮れませんでした(T_T)
日曜日で天気もよかったからかたくさんのワンコがいました。
またしても他の子のおもちゃが気に入ってしまって、自分のおもちゃには見向きもしなくなってしまいました…
こんなに変わるのってレレの性格なのかな??
飼い主さんにブドウをいただいてしまいました。
ありがとうございましたっ☆

ドッグランで走り回ったあとは、カフェに行って休憩してみました。
羽島にあるナチュラルフレーバーというお店。
レレには『にぼしマフィン』を注文。

おいしくってがっついてました(笑)
結局ブレてます(;^_^A
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-08 22:59