ジャックラッセルテリア・レレの出来事


by lily-roro-rere
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雨でも遊ぶっ♪

今日は雨が降ってきちゃったけど、レレの出かけようアピール(ケージの中でピーピー鳴きながらずっと跳んでる・・・)がすごかったので、よく行くドッグラン&カフェ・ジラソーレに行ってきました。
最近ガウガウをよくするので、飼い主はドキドキするんです。
今日は行く30分くらい前までJRTがいたらしいのですが、レレが着いたときはミニチュアダックスがたくさんいました。
ここは外のウッドデッキには屋根があるので、雨でも走れます!
さっそく・・・
a0089120_21551659.jpg
キャッチ!!

a0089120_2156358.jpg
ぶるんぶるんっ

a0089120_21581932.jpg
今度はジャンプの練習!垂直には高く跳べるんだけど、障害物を飛び越えるのがうまくないのぉ

a0089120_21595997.jpg
いやぁ~ん!オチリが・・・

後ろに写ってるカフェ内は優雅な感じなんだけど、優雅とは程遠いレレ。
フレンチブルの飼い主さんに、「ずっと元気ですね~」なんて言われちゃって。
レレは止まらない・・・
暴れん坊レレでも、お店の方たちはいつもあたたかい目で遊んでくれて感謝です!
[PR]
by lily-roro-rere | 2006-10-01 22:07